久しぶりに更新。

特に書くこともないけど、近状を報告。

大変久しぶりです、色々ありました。

9月ごろからダーっとなんだかいろいろあったんですね、

まず、東京に行って祖父のお見舞いに行ったり、お世話になった恩師の人に会ったりしました。

その直後に祖父がなくなり、またバタバタと東京に行ってきました。

名古屋に来て、はじめて飲み会に行きました、ってどうでも良すぎる情報。

あと、これまたひじょーにどうでもいいことかもしれませんが、失恋しました。

そして、いまはMV製作に勤しんでおります。

映画は全く見ておりません。。。


ざっくり言うと、こんな感じですが、

あれれ、もうちょっと色々あったような気がします。


うーん


とりあえず、バイト先の書店では年明けすぐの棚卸に向けて、

やや仕事が増えてきたような??そんな印象ですが、

年始のピークを越えたら落ち着きそうなので、

そのあたりになったら引越しを考えてみようかと。

なんだかんだ、名古屋に来たのは、身も蓋もなく言うと

単純にお金がなくて付き合っていた彼女の住んでいたところに転がり込んだからで
(当時は鬱病で無職で、実家もないので大変困っていたので)

いま現在の僕にとっては、正直バイトの面以外では、縁もゆかりもない土地なもんで、

失恋してしまった今となっては結構いるだけで苦しいので、

さっさといなくなりたいというのが本心。

ほんとは、今にでも旅に出たいけど、さすがにこの忙しい時期にそれはできない!

と考える程度には人間になりました。


ところで、結構前になりますが

ワタクシが尊敬する、かとうちあき嬢(「野宿野郎」編集長)が、

新刊「バスに乗ってどこまでも」が発売されました。

いわゆる高速バスを利用した旅行ハウツーですが、

例のごとく単なるハウツーにとどまらず、とっても深くて楽しい本です。

ちなみに、先日の祖父の葬儀で帰京した際も高速バスに乗ったのですが

なんと380円でした!昼行の一番前の席でしたけど、快適でした。


MV製作は結構滞ってます。その話はまた後で!

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    たんさん (Thursday, 27 November 2014 15:13)

    いろいろごめんねぇ。
    水筒と手紙ありがとう。大切にするよう。

  • #2

    yoshiikazuto (Saturday, 29 November 2014 17:46)

    たんさん様
    コメントありがとうございます。
    水筒、気に入れば幸いです。